よくある質問

間違えて注文しました。キャンセルはできますか?

商品の特性上、ご注文後のキャンセルはできません。申し訳ございません。

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード決済、PayPay残高、コンビニ決済(セブン-イレブン/ファミリーマート/ローソン)がご利用いただけます。(2025年5月29日現在)
コンビニでの支払い方法はこちらをご確認ください。

注文したのにメールが届きません。

「メールアドレスの登録が間違えている」「スパムフィルターにはじかれている」など様々な可能性が考えられます。購入前に会員登録を行い事前のメール受信の確認をお勧めいたします。ご登録メールアドレスをお調べいたしますのでご注文完了時に表示された「オーダー番号」をご確認の上お問い合わせください。

購入後に送られてきたURLリンクを2回クリックしてしまいました。

既にクリックされたURLではダウンロードできませんので、追加課金などは発生いたしません。ご安心ください。

領収書の発行はできますか?

会員登録して購入した場合マイページから発行が可能です。ゲスト購入では対応しておりません。ご了承ください。

同じダウンロード商品を同時に2つ購入できますか?

1オーダーにつき1点までのご注文とさせていただいております。ご了承くださいませ。会計を分けての注文は可能です。

音が途切れたりノイズが入ります。

コンテンツを正常にダウンロードできていない可能性があります。電波の良い場所で再ダウンロードをお試しください。

【再ダウンロードの手順】

コンテンツ内 > 「再生」ボタンのとなりにある「ゴミ箱マーク」ボタンをタップしダウンロード状態の解除 > 再度ダウンロード
※DMVアプリやコンテンツ(パッケージ)そのものを一度削除したら、「元に戻せません」のでご注意下さい。

パソコンで再生できますか?

再生には、専用の「DMVアプリ」が必要なためPCではご利用いただけません。アプリがダウンロード可能なスマートフォン、タブレットなどをご利用ください。

OSバージョンが古くても動作しますか?

OSバージョンが古いと正常に動作しない場合がありますので、OSバージョンを最新のものにアップデートしてください。
(iOS 17.1.1 / Android 14 以上を推奨)

DMVアプリを削除してしまいました。

DMVアプリを削除した場合は、購入された音源・映像を元に戻すことができなくなります。ご不要になった場合を除きDMVアプリ、パッケージを削除なさらないでください。

DMVアプリ内のパッケージを削除してしまいました。

DMVアプリ内のパッケージ(商品)を削除した場合は、元に戻すことができなくなります。ご不要になった場合を除きDMVアプリ、パッケージを削除なさらないでください。

機種変更時の注意点を教えてください。

DMVアプリ内のメニューにある「お引越し」という機能を利用し、新しい端末で「引継ぎ」を行ってください。

端末を2台持っているのですが、どちらの端末でも購入した音源を聴けますか?

購入した音源を登録できる端末は1端末、1回のみです。

購入後に送られてきたURLリンクをクリックし、「登録に成功しました」と表示されたがアプリに表示されない。

複数のパッケージが登録されている場合、DMVアプリ内の下部に表示されていることがありますので、画面下部をご確認ください。

DMVアプリに購入した音源が表示されているが、楽曲をどこからダウンロードするのかわからない。

購入されたパッケージの、右端に ^ が表示されている場合、下部に曲が表示さておりますのでそちらからダウンロードをお願いいたします。

当サイトで購入した音源は、
専用のスマートフォン用アプリでのみ再生ができます。

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